アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
OLがネットワークビジネスで成功
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
脳にもヘルニアがあるって知ってましたか?
ヘルニアは、驚くことに脳にも起こるのですね。 脳で起こるヘルニアを「脳ヘルニア」と言います。 皆さまご存じの通り、脳は、動物の身体の中において、もっとも大切であり重要な器官と言えると思います。 その脳にヘルニアが起こるということは、他の部位のヘルニアに比べて、命にかかわる可能性が高くなってしまうことは察しが付くと思います。 もちろん助かる可能性もありますので悲観することはありませんが、怖い症状であることは知っておいていただきたいと思います。 さて、脳というのは、非常に硬い頭蓋骨という骨... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/28 18:42
ブログネタ:冷やし中華vsそうめん、夏に食べたいのはどっち?
冷やし中華でしょ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/14 00:59
リンク集
ネットワークビジネスDE主婦成功! ネットワークビジネスをしてる主婦 うつでも仕事してみませんか? ネットワークビジネス成功主婦の呟き ネットワークビジネスの化粧品 ネットワークビジネス.COM MLM兼業主婦の日記 ママはプチ社長〜MLM~ わたしのブログ きらりの今日の幸せ ひだまり ひだまり My First JUGEM ひだまり MLM在宅主婦のビジネス雑談 在宅ネットワークビジネス成功主婦日記 主婦ちかのインターネット日記 ネットワークビジネス成功の... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/14 00:55

月別リンク

OLがネットワークビジネスで成功/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる